FC2ブログ
お客様の声
台風の頃のメールです。
==================

お気遣いいただいて、ありがとうございます。

通常通り届きました。

今回も色々入っていて、楽しみです。

今日はチャービル、菊菜の葉先、レタスと先週の玉ねぎ(アーリー)の残りでサーモンサラダ

人参の葉でジェノベーゼ風スパ、箸休めに日野菜のお漬物でとても充実した晩御飯になりました。


先週の大きなキャベツにも、思わずテンションが上がりました。

3品作ってあっという間に、食べきりました。

ごちそうさまでした。


==========================
レシピを工夫してお料理されてるんだなーと感激しました。
ありがとうございました。
奈良県八百丑安心安全こだわり野菜、がんばりますっ。
スポンサーサイト




【2013/10/31 08:00】 | お客様の声 トラックバック(0) |
お客様から、手作りスイートポテトの差し入れをいただきました♪

リンゴ入り!とってもかわいい、プチサイズ。
ほんのり甘くて、おいしかったです(^^)

すいーとぽてDSCN2977

この黒ゴマ、一個ずつつけはったのかなぁ??

すいぽてDSCN2979

りんごの甘みもほんのり効いて、プチプチすぃーと。
ありがとうございます!!  ごちそうさまでした!!(^o^)

【2013/10/19 19:40】 | お客様の声 トラックバック(0) |
§8月のお客様の声コーナー§
お客様からの声をお届けさせていただきます。


====奈良県 N様より=========

Nです。

いつもありがとうございます。

定期購入ご了承いただきまして、ありがとうございます。

御社のお野菜は新鮮でとても助かっています。

自分ではチャレンジしないような物も入っていたり、
近くのお店には扱っていない野菜だったり、
マンネリ化した食卓に変化が出きています。

=========================


8月末にいただいたメールです。
ずっと毎週のようにご注文いただいていて、
今回、「定期購入を」と言っていただきました。
八百丑スタッフ一同、うれしい瞬間です。
これからも頑張ります!!。


8月30日発送の品。
ぜいたくトマト・モロヘイヤ・大淀の幸水・20世紀梨・サラノバレタス
いんげん・大和伝統野菜小しょうが・いものつる・青なす…

などでした。

この時、N様のトマトが、発送途中ではじけて割れてしまっていました。
これも、お知らせいただきました。
とてもトマトがお好きな方で、残念がられておられました。
本当に、申し訳ない気持ちです。下記に掲載させていただきました。



======N様よりのメール===

すみません。
贅沢トマトですが、
せっかく送っていただいたのですが、
3ケとも実が割れていました。

運送時に割れてしまったと思うので、
代替・返金などは結構です。(連絡だけです)、
トマトは柔らかい物だけに、難しいのかもしれませんね。
(プチトマトが実われしていたことはなかったので)
トマト 大好きなだけに残念無念。

いものつる 鷹の爪と共にきんぴらにしました。
しゃきしゃきして とてもおいしかったです。
ありがとうございます。


========================



とてもお気づかいいただいたお言葉で
恐縮しました。。
本当に申し訳ございませんでした。

市場に出回るトマトよりも、贅沢トマトは熟度が高いので、
何かの拍子に割れたのだと想像しております。
これを機に、荷造りも気をつけたいと思います。
重い野菜と重ならないようとかは思っていました。
「振動」とか他にもあるかもしれません。
できるかぎり留意したいと思います。
こちらも大変勉強になります。

何かございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。
ありがとうございます。




【2013/09/05 08:00】 | お客様の声 トラックバック(0) |
お客様の声をお届けさせていただきます。
埼玉県在住のM.M様です。

 いつも美味しいお野菜をありがとうございます。前回は生しいたけが抜群に美味しかったです。ど野野菜も、添付していただいたレシピを観たりパソコンで調べたりしながら料理するのがとても楽しいです。初めてであった野菜だったり、奈良の伝統野菜だったり、それらを食卓に乗せるとき主人や子供たちにひとつひとつ紹介して話が弾むのが嬉しいです。

======================


食卓に笑顔っていいですよね。

私の明治生まれのおばあちゃんは、「だまって食べなさい」と躾けられたそうです。時代時代があるのですね。

大好きな人たちと、楽しい会話。
とっても素敵だな…と思いました。
 奈良県安心安全こだわり野菜をご愛顧くださって、ありがとうございます。

【2012/10/20 16:28】 | お客様の声 トラックバック(0) |
お客様のメッセージをご紹介させていただきます。

============================
八百丑様。

先日、3,000円の野菜setを頼んだM.Nです。

たくさんのお野菜新鮮でおいしく頂きました★

里芋もこんな大きな身を見たのは初めてでした。おいしく蒲焼きにしました♪

かぼちゃは毎日離乳食にしております!
まだ味もよく分からないあかちゃんですが甘いのかよく食べてくれます。

おいしいお野菜ありがとうございました。

また注文させてもらいます。
                 奈良県 M.N 様
================================


ありがとうございます。赤ちゃんに食べさせてくださってるんですね♪
とてもうれしいです。
…と、すごく気になったのが、「里芋の蒲焼」!!なんです。
作り方を教えていただきました!!


============================
里芋の蒲焼のつくり方

里芋を蒸してフードプロセッサーで撹拌、小麦粉をプラスしてねっとりと。
焼き海苔に里芋を薄く塗って、適量の油で焼きます。
焼きときは里芋の面から。
いい色がついたら、醤油1、みりん1、酒0.5の割合のタレをまわし入れて
味付け★
ごはんの上にのせて山椒をかければ…蒲焼き丼の出来上がりです!!
とってもヘルシーかつボリューミーです!!

=================奈良県 M.N様より===


おおっ、これらな里芋が蒲焼きになりますよね。
美味しそうです。(^^)
ありがとうございます!>M.N様

ぜひ、お試しくださいませ!!

【2012/09/29 08:00】 | お客様の声 トラックバック(0) |